彼だけはエッチな目で見てくれた


ある女性は風俗で働いています。風俗嬢というのを、普通の女性ならば隠したいと思いますが、その女性はそこまで隠したいという気持ちがありませんでした。

なぜなら、風俗で働いているというのはそのうちバレるからです。ある程度の仲になり、バイトなにやってるのー?とか話をすると、ごまかしても風俗だと分かってしまいます。

後から風俗だとバレるよりも、最初からバイトは風俗だよーと言っておいた方が相手は引きません。

後から言って気まずくなる経験をした事があったので、友達には最初から言うようにしています。

最所に風俗嬢だと言ってしまうと、どうしても男性の目線はエッチになります。ふーん‥そんな職業なんだ‥と軽蔑してきたり、扱いに困るという人もいます。

しかし、ある男性だけは違いました。

そういったエッチな目で見る事なく、ちゃんと一人の友人として見てくれたのです。それが風俗嬢には心地よく、その男性を好きになりました。

男性は来る者を拒わない人だったため、女性の告白を受け入れました。

そして、もう2年近く付き合っているそうです。

どんな男性であろうとも、そういった内面を風俗嬢は見ています。つまり、どんなにかっこよくてお金持ちだったとしても、内面が良くなくては風俗嬢とは付き合えません。